スポンサーリンク



    ママ友同士で空気読んだ方が良い話は、実家との仲・夫婦仲だったかなあ。その2




    なんかそのCさんへの、勝手な噂の広め方・内容がイヤらしいんですよね・・・。




    「Cさん、旦那さんとまだしてるんだって!」



    「あー、「触られてる」って体、してるよね!」



    「ガシガシに触られてるって、感じ!!わかる!!」とか。。



    ガシガシって・・・^^;;。




    こっちは、知り合いのそう言う所なんて想像したくないし、旦那さんもたまに学校やってくるから余計生々しい話なんてなんか気持ち悪いというか・ドン引きなんですけど・・・って感じ。




    スポンサーリンク






    そしてそれだけでなく、「リブニットとかやらしい服着てくるから、他のパパのこともウエルカムって感じなんじゃない?」とか、



    「大体子供いたらできないもんなのに、いつどこでやってるんだろうね」・「年中発情してるのかな」とか、言いたい放題。



    もう、ランチしながら食欲湧かなくなるから、やめて~・・・って感じ。。



    いくら私の乏しい想像力でも、1mmでも頭に思い描きたくないジャンルかも・・・。




    それなのにその人たちは、なんでよそ様の夜の事情なんて、あれこれ想像してるのやら。。




    スポンサーリンク






    芸能人とか会わない人の話ならまあまだ聞いてられるけれど、知り合いの話なんてあんまり考えたくもないのに・・・。



    でも冷え切っている夫婦仲のボスママに「夫婦仲よし自慢」をしたCさんの積みは相当重かったらしく、卒園までニヤニヤ・ヒソヒソされてました。




    それでもCさんは何かと夫婦で学校来てたし、旦那さんラブラブって感じだったから、本人はわかってないみたいだし・よっぽど噂してるママ友よりは幸せなんでしょうけれど。。



    そしてその一方で、Cさんは「この世にセック○レスの夫婦がいるなんて信じられない」くらいの発言をしてたので、天然ってコワイ・・・(^^;とか思ってしまいました。




    完全に愛されて恵まれてる人って、怖いものなしなのかしら・・・とビビってしまった一言でした。





    スポンサーリンク

    関連記事

    テーマ : 子育ての悩み・疑問
    ジャンル : 育児

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ランキング
    にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
    プロフィール

    双葉 蓮(Ren Futaba)

    Author:双葉 蓮(Ren Futaba)
    この二十年弱、ママ友関連にはほとほと疲れ果てました。

    けんかっ早い人・目立ちたがりでやたら足を引っ張ってくる人・しつこく詮索してくる人・色々な人の根も葉もない噂を広めたり中傷する人・宗教や商売の勧誘をしてくる人!うんざりです。

    ここではそんな今までの経緯と・その中で悟った事・得たものなどを綴ります。

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    AD