スポンサーリンク



    「私って八方美人だから!」と事前に何度も前置きしてくるママ友が、下ネタ系でも厄介だった。その3




    30過ぎると男性にモテなくなってくるから、女性の中で人気者になろうとして、変に強権ふるう人って出てくるけれど・・・。



    彼女みたいに、自分が「セクシーな憧れの存在」であろうとし続けて、ある一定層はそれについてくる父兄がいたのにもドン引きでした。



    ハッキリ言って、Pさんは容姿も体型も普通です。



    どっちかと言うと、ちょいましなお笑い女芸人さんくらい。



    でも、中途半端な方が頑張るのか、妙に自信満々で・・・。




    確かにたまに、30過ぎても「私って胸大きくて」と突然何の脈絡もなく、他の父兄がいる席で言ってくるようなママ友がいたことがあるけれど、彼女みたいにグラウンドや居酒屋でタッチし合う仲なんて、後にも先にもこれっきりでした。




    スポンサーリンク







    グラウンドでそれを見た私が点目になっていたら、Pさんはすごくバカにして「こんなので固まってたら、子供の性教育どうするの!



    私が教えてあげようか!!」と、これまた気持ち悪い事を言ってくるし。



    Pさんちでは小学生の息子が朝起きた時、「たってるか!」とか言いながら起こすって聞いててその時点でドン引きしてたのに、そんな気持ち悪い事言われたらさらにドン引き・・・。



    これ、、冗談じゃなくて実話です。



    私が見て来た他のイカれてるママ友ワールドだったら、こんな「君臨」あり得ないんですけどね・・・。





    スポンサーリンク







    たまーにPさんみたいに、気持ち悪いくらい小さな団体を牛耳ってわがもの顔でやりたい放題している空間に出あう事があって、その都度鳥肌が立ってしまいました。



    でもうん、このジャンルではPさんが最凶だったかな。



    なにせ、夫の前でも触っちゃうらしいから。ほかの父兄の下半身。




    「軽くタッチだけだよ~」って言ってたけど、Pさんの旦那さんもニヤニヤして止めないみたい。



    私なんて他の父兄に胸触らせるとかありえないし、他の父兄の下半身がどうのとかなんて気持ち悪すぎるしなのに、そう言う反応をするとPさんは「本当は興味あるくせに」だって。



    もうとにかく価値観が合わな過ぎて、吐き気がしそうでした。


    スポンサーリンク

    関連記事

    テーマ : 子育ての悩み・疑問
    ジャンル : 育児

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ランキング
    にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
    プロフィール

    双葉 蓮(Ren Futaba)

    Author:双葉 蓮(Ren Futaba)
    この二十年弱、ママ友関連にはほとほと疲れ果てました。

    けんかっ早い人・目立ちたがりでやたら足を引っ張ってくる人・しつこく詮索してくる人・色々な人の根も葉もない噂を広めたり中傷する人・宗教や商売の勧誘をしてくる人!うんざりです。

    ここではそんな今までの経緯と・その中で悟った事・得たものなどを綴ります。

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    AD